自転車チーム「スミタ エイダイ パールイズミ ラバネロ」夏合宿

記事をUPするのがちょっと遅くなりましたが(汗)

先々週、自転車チーム

「スミタ エイダイ パールイズミ ラバネロ」

の軽井沢合宿に初めて参加してきました♪

全部で3泊4日の合宿ですが、僕は仕事の関係で初日と二日目だけ。。

まず初日はお昼頃に北軽井沢のホテルに集合。

ここまではクルマに自転車を積んで来ました。

船橋課長は親子で参加(^^)

 スタートの時間が近づくにつれ、だんだん集まってきました。

アスリート せらちゃんとパチリ。

Dsc_0083

初日の参加者はだいたい30人くらい。

お揃いのジャージで並ぶとカッコイイですね~♪

しかも、みんなジャージやヘルメットに永大のロゴが入ってます。

集合写真の撮影を終えると

Dsc_0097

 いよいよスタート。

付いていけるのか??

完走できるのか??

ドキドキしながらのスタートですww

 でも、今回は

 なんとサポートカーが2台同行してくれているので

 リタイヤしたら回収してくれます♪

ちょっとレーサー気分です(^^)

Dsc_0435

  走行中はレベル毎に隊列を組んで走ります。

Dsc_0512

船橋課長は娘さんとランデブー。

でも、このあと、山道でムスメに振り切られたとのウワサも(笑)

Dsc_0400

片道20kmチョイ登り続けて

ようやく目的地のバラギ湖へ到着!

_dsc5522

湖のほとりで記念撮影をして、帰りは違う道でホテルへ帰ります。

この道、以前は車で通った事がありましたが

Dsc_0492

自転車で走ると景色の見え方が違います♪

帰りは下り坂だから景色を見る余裕もあり

爽快なサイクリング・・・・・

思いきや

 突然の豪雨!!

でも

真夏なので気持ちが良かったです(^^)

 

坂を登るのがツラいとか

ゴールについたらすごく嬉しいとか

日陰を走ると楽だとか

景色をゆっくり眺める事ができたり

突然の雨に濡れたり

自転車だからこそ体験できることですね。

ますます自転車が好きになりました。

え?

初日はウォーミングアップ程度だった??

二日目はこんなもんじゃない???

夕食時にそんな話しを聞き、ビクビクしながら初日が終了しました(笑)

つづく・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32783843

自転車チーム「スミタ エイダイ パールイズミ ラバネロ」夏合宿を参照しているブログ:

コメント