ボーリング大会~ 夏休み。。

昨日、8月8日は午前中に大掃除をして

午後からは永大グループのボーリング大会が開催されました。

3時ころから蕨のラウンドワンへ移動。

少し早めに到着したら

ボスが太鼓の達人の順番待ちをしていました(笑)

そしていよいよ時間となりボーリング大会スタート!!

 

午前中の大掃除ですでに膝もガクガクですが

 はりきってスタート!

2ゲームを何とか終了し

次の宴会まで少し時間があるので

今度は

永大プランニング南浦和店の神原君が

ユーフォーキャッチャーで何やら狙っています。。

最近子供たちに大人気の妖怪ウォッチ。

しかし神原君、まったく取れる気配がありません。。。

見かねたボスがチャレンジ。

最初は笑顔でしたが・・・

100円・・・

200円・・・

500円・・・・

1000円・・・

 この辺りで笑顔も消え・・・・

1500円

1800円

2000円・・!?

正直言って、まったく取れる気配がありませんww

そしておそらく2800円くらいの頃に・・・

おぉ!?!?

おしい!!!

この後もさらに

300円・・・・

800円・・・・・

さすがにギャラリーも付き始めました(笑)

 あの、、、

 社長、、

 そろそろやめた方が・・・・

声をかけようかと思ったころに・・・・

ついにGET!!!!!(嬉)

とても嬉しそうです(^^)

社長、そんなに妖怪ウォッチが好きだったんですね。

 思いきや

苦労してGETしたぬいぐるみをギャラリーの女の子にプレゼント!

ぬいぐるみが欲しかったのではなく、ムキになっていただけのようです(笑)

この後、この女の子の弟君に

「僕はあっちがほしい~」とリクエストされ、キッパリと断っていました(笑)

 と、メインのボーリングよりも盛り上がったUFOキャッチャーも終了し、

宴会のお好み焼き屋さんへ移動。

鉄板焼きや

もんじゃ焼きなど

とてもおいしく頂きました。

今回の企画をしてくれた業務部の皆さん、ありがとうございました(^^)

この宴会で、ボーリング大会の順位発表もあったのですが

僕のチーム(ボス・ハウス南浦和の木村さん・工事課荏原君)は

 チーム戦で3位を頂きました♪

先日のゴルフで熱中賞だった須田翔 改めチャン・スダは

 得意のもんじゃで汚名返上狙い。。。

焼き加減を音で聞き分けるという特技。。

鉄板にあまり近づくと熱中症になっちゃうよ(笑)

この後2次会へ移動したのですが

あんまり楽しかったので

気が付いたら今日の朝でしたww

ということで

本日より夏休みに突入しました。

永大建設部は本日8月9日より8月17日まで。

業務部、企画部、永大ハウス、永大プランニングは

8月12日より8月20までお休みを頂きます。

期間中はご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします<m(__)m>

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32387945

ボーリング大会~ 夏休み。。を参照しているブログ:

コメント