岩槻区のY邸、着工の準備開始です。

 今日は午後から

岩槻区Y邸の打ち合わせをさせて頂いたのですが

先日このブログで紹介した

Photo

IPHONEみたいな壁埋め込み収納。

このブログ記事を見て早速ご注文いただきました♪

さらに

インテリアコーディネーターのまるちゃんがスタッフブログにアップした

フローリングの記事も見て頂き、

https://eidai.lekumo.biz/l/2014/07/post-2952.html

フローリングの追加変更もご注文いただきました♪

Yさん、いつもありがとうございます(^-^)

そのY邸、

Ss2 こんなスタイリッシュになってきております!!!

Ss3 建築確認も許可がおりましたので、いよいよ着工に向けて準備開始です!

早く実物が見てみたいです( ^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32355127

岩槻区のY邸、着工の準備開始です。を参照しているブログ:

コメント