海の日は・・・

月曜日は海の日でしたね。

海の日ですが、我が家は海へは行かず、家でゆっくりしていました。

午前中、バイクを洗っていたら子供たちが手伝ってくれて

 バイクの洗車が終わったら

自分たちの乗り物も洗車♪

その後、、、、、

晴ちゃんは、洗濯ネットをかぶって

お化けのつもりで奇声を上げて家の周りを走り回ってますが

なんか、近所の人に虐待してると勘違いされるのが怖いのでやめてもらいました(笑)

晴ちゃんがお化けごっこでつかれて昼寝をしたので

そらちゃんと近所のミニストップでハロハロを食べて

夕方からはストライダー。

せっかくヘルメットをかぶったので

 

バイクで二人乗りして近所をゆ~っくりツーリングしてきました♪

初めてバイクに乗ったのですが、怖がるかと思ったらすごく楽しかったみたいで、20分ほど近所をぶらぶら。

 

夕方はまた二人でプール♪

海へは行けなかったけど、楽しい休日でした(^^)

このブログを書いていたら、正面の窓の外に

Slooproimg_20140722220702_2 ヤモリが歩いていました>゜))))彡

初めて裏側を見たかも・・・

裏から見てもカワイイですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32355371

海の日は・・・を参照しているブログ:

コメント