続 埼玉県久喜市のガレージハウス TAKEIBASE 夜の撮影。

先日の続きです。

 

陽が落ちて、久喜のガレージハウス TAKEI BASE 

夜の写真撮影スタートです!

Img_1342_1 階段吹き抜けも

Img_1346 周囲が暗くなると雰囲気がかなり変わります。

高い位置に設置したスポットライトにより

手すりの影ができて良い感じ。

Img_1348 リビングの3連LED ダウンライトもとってもオシャレ。

Img_1355_1  ダイニングは2連のDL。

照明が点くと白いキッチンがさらに美しいですね~♪

Img_1353 外が暗くなると、

黒いサッシとガラスが一体化して

さらにシンプルに見えるんですね。

Img_1361 スタディスペースもこんな感じ。

Img_1366 アプローチのスペースもきらびやかに。

Img_1392 道路からの外観。

暗い中でシャッター速度を遅くして撮影しました。

シャッター速度が遅いので

Img_1398_1 途中、バスが横切ってこんなふうに写りました(笑)

Img_1417_1 表札のLEDもいい感じ。

Img_1415 ガレージもショールームみたいです(^^)

Img_1426

 車もカッコよくみえます♪

一通り撮影が完了したので

車を出して戸締りをしようと思います。

車を入れる時と同様に、タイヤの跡がつかないように道路まで養生シートを敷いたのですが、風にあおられて飛ばされてしまうので

Img_1438 タイヤに養生シートを巻きつけてみました(笑)

これで床を汚さないように慎重に車を出した頃、、、

Img_1440 偶然オーナーTさんが登場!!

一緒にライトアップされたTAKEI BASEをみて盛り上がりました(^^)

お引渡し前の夜、ワクワクで楽しい瞬間です♪

気が付くと10時前>゜))))彡

楽しくて時間を忘れてました!!!

翌日には

Img_1441 玄関前の白樺も植えられて

7月4日に無事お引渡しとなりました。

Tさん、素敵なお家になりましたね(^^)

  お引越しが落ち着いたら遊びに行きますね~。

AD CORESも楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32332181

続 埼玉県久喜市のガレージハウス TAKEIBASE 夜の撮影。を参照しているブログ:

コメント