社員旅行・・

こんばんは。建設部の新沼です。

今週はブログの更新が遅れていてすみません(汗)

なぜかというと、

今週月曜日から、永大グループで社員旅行へ行っておりました。

月曜日、夜の便で出発したので、午後3時まではお仕事。

なので、午前中は足場が外れたKUKI BASEへ行ってきました。

途中、東北自動車道でこんな乗り物を発見。

トライクってヤツですね。。3輪車です。

ホンダのゴールドウィングという大きなバイクを改造して3輪車にしたやつなんですけど、これって普通車登録なんで法的にはヘルメット不要。。

でも、高速を二人乗りでノーヘルって・・・・・かなり気合入ってますねww

もしもぶつかったら・・・・・ 考えただけでも恐ろしいです。

現場へ到着すると

おぉ~!!!!

 足場が取れてスッキリ!!!!

遠くからみてもカッコいい!

(青いのは仮設トイレです)

いよいよ形になってきました。

 家の中もスゴイ事になってますよ(^^)

6月末完成。。 ほんと楽しみです♪

あちこちチェックして会社へ戻り、書類作業を終えて夕方には

一気に成田へ。

夜の8時に離陸。。

6時間後、日本時間は夜中の2時なのに、なぜか朝焼けww

すぐに陽が登り

あっという間にハワイへ到着♪

 毎度のことながら、一睡もしておりませんが

 ゴルフ場へ(笑)

一睡もしてませんが、ゴルフとなれば結構できちゃうものです♪

  

飛行機に向けて打ち上げる鈴木さん・・

 ちょっと届きませんでしたね(笑)

そして夜は

有名な鉄板焼きレストラン「田中オブトーキョー」でディナー。。

お店のカメラマンが「コノシャシン15$デス~」って。

高っけぇ!と思いつつも買っちゃいました

 

あっという間の楽しい1日、いや、2日間でした(疲)

 つづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32296763

社員旅行・・を参照しているブログ:

コメント