KOMABA BASE & KUKI BASE

今日はお昼前から

Slooproimg_20140627210828_2 さいたま市のS邸ガレージハウスへ!

いよいよ来週お引渡しなので、最後の追い込みです!

3階の収納室には

システム収納棚を設置しました!

 この棚板は一部加工が必要だったのですが

このカッコ良い定規と

コードレスの充電式丸鋸と

大工さんの腕により

きれいにまっすぐ切って取付けました(^^)

他の写真も撮りたかったのですが、いろいろ作業中だったので

来週再度撮影チャレンジ予定です♪

そして

夕方からは

Img_0839

こちら。

久喜のガレージハウスT邸へ。

 今度の日曜日にテレビの取材が来るとのことなので

この壁から垂れ下がった配線を何とかします!!

 

 陽が落ちる前に

Img_0852

何とか完成しました!!

Img_0875

 ジャーン!

EIDAIオリジナルステンレス表札プレート!!

黒のガルバに装着するとかなりカッコいい!!!

Img_0882

どうです?

かっこいいでしょ~??

この黒い壁の奥は

Img_0873_2 ウェスタンレッドシダー貼り!!!

え?

どこかで見たって??

そう、このデザインは

Img_0894

URAWA BASEとおソロいなんです♪

 

Img_0844 ガレージの中の床コンクリートも打ち終わりました。

 玄関から中に入ると

Img_0225 少し前までこんなでしたが

Img_0866 こんなにカッコよくなりました!!!!

この階段、手すりは鉄骨で特注しました。

階段本体はコストを抑えるために木製を採用したのですが

骨組みを黒く塗って鉄骨風にアレンジしたんです♪

これはオーナーTさんのアイディア。

分厚い鉄骨の階段に見えて、価格も抑えめ。。

かなり良い出来栄えです(^^)

Img_0889

トップライトには電動シェードを装着済み!途中で止めることもできるので、明るさの調整幅がひろがります。

操作棒などが全く見えないのも電動の良い所ですね。

 

 

Img_0888 階段吹き抜け周りも鉄骨手すりで仕上げました。

Img_0891

リビングはこんな感じでスキップフロア。

階段の上はスタディスペース、

階段の下は収納スペース。

こちらのT邸はいよいよ7月4日のお引渡し!

外構工事が終わったら再度撮影してきますので、またご紹介させて頂きますね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32314389

KOMABA BASE & KUKI BASEを参照しているブログ:

コメント