ED TOUR チャンピオン決定戦!!!!

本日

ED TOURチャンピオン決定戦&2014ED TOUR第1戦が石岡ゴルフクラブで開催されました(^^)

ED TOURは永大の社内ゴルフ大会。新人社員からベテラン社員まで

単にゴルフだけじゃなく、社員同士のコミュニケーション向上の為に大事なイベント?です。

とはいえ

永大で誰が一番ゴルフが上手いかを決定する戦いでもあるので(ハンデ戦ですが)

みんな真剣です!

僕も何日も前から練習を・・・・・ したい所なのです今回はがちょっと心配ごとが・・・

Img_0030 この帽子

以前企画部の比長課長からプレゼントとしてもらったプーマのリッキーファウラーモデルの帽子。

リッキーファウラーといえば 

この独特なウェアで有名なアメリカの選手。

しかし比長課長から

「この帽子をプレゼントしたってことは、次回のラウンド期待してますよ!!」

と言われ

さらに

スタッフブログで

https://eidai.lekumo.biz/l/2014/03/ed-51f1.html

↑↑↑

こんな事を書かれ・・・・

つまりリッキーファウラーと同じカッコして来いって事ですよね?(';')

いやいや、

こんなカッコでゴルフ場へ行けるわけないでしょ!?

ほんと、冗談キツイっす。

Img_9434 ま、でもね

期待されたら全力で答えるのがオトコでしょ!(笑)

 ってことで、今回はリッキーファウラーのコスプレでチャンピオン決定戦に挑んできましたよ(笑)

今回の参加者は

Img_9388 最近ちょっと不調なボス

Img_9367 今年、なんと84歳になるまさろうさん。

Img_9442 リッキーの帽子をくれた比長課長

お返しにSURF&TURFのキャップをプレゼントしました。

Img_9458 パワーヒッター富山さん

Img_9479 BSの番組で下調べばっちりの大竹係長

Img_9493 細見なのに飛ばし屋の島村君

Img_9505 最近急成長の須田さん

Img_9519 同じくパワーヒッター 朝倉課長

Img_9628 今回僕と同じ組だったダンディ鈴木(左)と石井さん(右)

あと、松岡プロと遠藤部長。。。

すみません、写真を撮り損ねてしまいました・・・・

あと

Img_9691 僕。。

以上の13人の戦いとなりました。

今回はチャンピオン決定戦ってことで、一眼レフカメラを持って行きまして

オモシロイ写真が取れたのでご紹介しますね♪

こちらは前日にこっそり練習中のボス(^^)

Img_9350 バンカーでこんな目玉状態のボールを

Img_9356 見事に打ち出す比長さん

Photo こちらも超目玉状態のボールを

Img_9712

Img_9713

Img_9715 パワーで打ち出す鈴木さん。

Img_9753 石井君のバンカーショット!

Img_9733 オレンジも。。。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、

成績発表会へ。。。

2013年度 EDツアーの年間チャンピオンは

Img_0029

永大ハウス新越谷店の石井君(左)に決定しました!!

結構な賞金をgetしたので、新越谷店の皆さんお昼ご飯ごちそうになってくださいね(笑)

石井君、なんとゴルフを始めてまだ1年。

なのに年間チャンピオンになってしまいました。

スゴイですね~。。。。

そろそろ世代交代なのでしょうか・・・・

と思いきや

実は、

年間チャンピオンと別に、今回は2015年ツアーの第1戦も併催されていて

その第1戦の優勝者は

Img_0026 何と今年84歳になるまさろうさん!!!!!

しかもベスグロ優勝です!!!!

まだまだ世代交代はさせないそうです(笑)

サプライズの多かったED ツアーでした(^^)

最後に

  

ゴルフのショットよりも

カメラのショットが得意な鈴木さんが撮ったチャンピオンのスウィングをシークエンスでどうぞ(笑)

Img_0007

Img_0008

Img_0009

Img_0010

Img_0011

Img_0012

Img_0013

Img_0014

Img_0015

Img_0016

 ナイスショット♪

今回参加された皆さんお疲れさまでした(^^)

今年も一年よろしくお願いします。

夕方家に帰ると

Img_0031 こんな物が届いておりました。。

はい。。

次回に向けて練習します(笑)

それと、、、来月5月は

いよいよエイダイレーシングの活動開始です♪






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32204995

ED TOUR チャンピオン決定戦!!!!を参照しているブログ:

コメント