リフレッシュ?

先週の土曜日

 

久々に娘と近所の公園へ行ってボール遊びをしてきました。

 

キック力が増していてビックリ(';')

蹴る方向はめちゃくちゃですがw

そっちには誰もいないのに・・・・・(笑)

自転車をこぐスピードも速くなっていたし

トンネルをくぐるのも。。

  

はるちゃんも公道デビューです(^^)

ほっとくとセンターラインの上を走りたがるので目が離せません!

この後、ようやく家に着いたら

「違う公園行きたい~」

と言い、今度は

岩槻公園へ連れて行かれました・・・・

姉妹で遊べるって良いですね~

お昼ご飯はここ。

鹿倉君からずっとおススメされていた魚べい。

かっぱ寿司よりおいしかったです。

それに価格もちょっと安いですね♪

花粉症なのに花粉の中でめいっぱい遊び

夕方に子供たちが眠くなってきた頃からが

パパの時間です(笑)

最近乗れていなかった自転車でサイクリング。。

あっという間に夕陽になってしまいました。

しかし!!

もう一つやりたい事があります。

それは

バイク!

家を出たころにはもう陽が落ちてましたww

まぁ、でも、

一日でいろんなことができたから

疲れたけど気持ちはリフレッシュできました。






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32164171

リフレッシュ?を参照しているブログ:

コメント