ウエイト・・・

やっとパソコンが復活したので、昨日と一昨日の詳細をアップします(';')

昨日

EDツアー(永大のゴルフコンペ)は5位でした♪

5位で賞金1000円ゲット!

さらに、同時開催のダイエット選手権では10000円GETしちゃいました!!!

このダイエット選手権、昨年末に

保健部の遠藤部長と

企画部のひなが課長と

永大ハウスの腰痛課長と

「健康のためにみんなで6パーセントの減量をしよう」

ということになり、

さらに

「どうせやるなら順位を付けよう!」

となって、一人5千円づつ出して、優勝賞金にする。

ということになりました。

僕の場合、6パーセントだと約4キロ。。

それが、かなり順調に体重が落ちて5,5キロ減量する事ができました♪

おかげで、最近フットワークが良くなってきましたよ(^^)

一昨日の火曜日は

かなり久しぶりに海へ行ってきました。

たまたまですが3月11日。

Img_8614 茨城も海岸沿いの道が被害を受けていて、鹿島でもようやく復旧工事がはじまったようです。

Img_8615 震災以降、しばらくして復旧した海へ続くこの道、、、

少し前の大雨で土砂崩れや気が倒れたりで、また通行止めになっていました。

最近、いろいろと災害が続きますねww

Img_8619 そんな事を思いながら、久々の波乗りが楽しみです。

Img_8621 隣の車のナンバーが1173(いいなみ)

これは期待できそうです(^^)

 

ところで、

僕はショートボードなんですけど、ここ数年、パドリングが遅くなってきて

人が多い場所では波の取り合いに勝てず、良い波に乗れない事が多くなってきました。

今年38歳。。。

そろそろショートもキツイのかなぁ。。。。。

なんて思ってたんですけど

一昨日の海では

Gopr0139mp4_000008074 テイクオフも軽々~

Gopr0134mp4_000017050 波に乗ってからも軽々~

Gopr0135mp4_000088955 バックサイドもあらよっと

久々で水温も冷たかったのに、ここ数年で一番の快調でした♪

やっぱり

不調の原因は体重の増加だったようです(笑)

Gopr0136mp4_000017484 こちらは一緒に行った永大ハウスの鹿倉くん。。

なんだか板が沈み気味!?

ということでもうちょっとダイエットを頑張って、夢の50kg台を目指したいと思います!

そして今日は

仕事を終えて家に帰るとテーブルの上に一枚の絵が置いてありました。

これ

うちのそらちゃんが一人で書いたそうです!

 ずいぶんと上手になったなぁ~(嬉)

娘の成長に負けないように、パパも頑張ろうと思います(^^)










トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32141303

ウエイト・・・を参照しているブログ:

コメント