完成!草加市M邸

 先日

草加市の注文住宅M邸が完成しまして

Img_8713

お引越し後にお邪魔してきました(^^)

 

Img_8803 外観は寄棟の邸宅スタイル。

黒い色のサッシが高級感をアップしてくれています。

Img_8679 対面キッチンのDKはダウンライトがアクセントに♪

床はウォルナット色をご採用いただきました。

Img_8683 こちらのM邸、家具のセンスがとっても良い!!!!

このダイニングテーブルもともてかっこよかったです(^^)

Img_8687  リビングのパープルのソファーもステキです(♡♡)

Img_8692 いつも家具が無い状態で見る事が多いのですが

やはりセンス良く家具を配置すると、さらに雰囲気が良くなりますね~(^^)

Img_8701 リビングの上部には吹き抜けがあり

Img_8773 上から見るとこんな感じです♪

Img_8731 玄関わきにはワンちゃんのお部屋も完備(^^)

Img_8737  洗面化粧台はオプションの棚を追加して収納もばっちり!!

Img_8741 トイレはTOTOの超節水ハイブリット便器。

壁も一面だけ色を変えて雰囲気を出しています。

Img_8752 階段のニッチも色を変えてますよ(^^)

Img_8756 階段を上がると、2階のホールには洗面化粧台を設置。

Img_8759  寝室に接したバルコニーはかなり大型!

ウッドデッキを設置すればフラットになるように床を下げて造りました。

Img_8777 さらに2階にはトレーニングルームも完備されています>゜))))彡

 

Img_8794 お風呂は広々1,25坪!!!

Img_8816 いやぁ~、M邸とっても素敵です♪

Img_8853_2 子供たちも思いっきりくつろいでました(^^)

やっぱり家具って重要ですよね~。

こんな風におしゃれにまとめてもらえると僕らも嬉しいです♪

Mさん、ありがとうございました(^^)




トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32170215

完成!草加市M邸を参照しているブログ:

コメント