インフルエンザ??

 

おはようございます。

今日も寒いですね。

そういえば、明日は雪がふるそうですよ?

なんだか積もりそうな感じですね~

みなさん、雪かき道具は持ってます??

この辺りはあまり雪が降らないから、

積もってからスコップなどを買いに行くと売り切れてたりしますよね。。

あと、スタッドレスを持っている方は今夜のうちに交換しといたほうが良いですかね?

僕も体調が良くなれば今夜タイヤ交換しようと思っています。

というのも、ここ最近ちょっと体がだるかったんですけど

昨日から首が痛くなったりしたのでちょっと心配になって病院に行って来ました。

先生に「どうしました~?」

って聞かれて

「インフルエンザの検査してもらいたいんですけど・・」

って言った瞬間に先生がマスクを着けました(笑)

 結果は

 

単なる風邪だったようで、薬をもらって帰ってきました(^^)

ここのところ気温の変化が大きいので

みなさんもお気を付けくださいね。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32086015

インフルエンザ??を参照しているブログ:

コメント