T邸とT邸

22日の日曜日

越谷市のT様がご来社頂き

カラーコーディネートの打ち合わせをさせて頂きました。 

Fer

決定した色のイメージはこんな感じ。

クリームがかたホワイトの外壁に黒のサッシ。

さらにアクセントにちょっと濃いめの木目をプラス。

高級感のある北欧カラーになりました(^^)

こちらのT邸、

ビルトイン車庫の奥行きが4.5Mとちょっと深め。

建物から道路までの離れもあり、少し出せばガレージにも変更できそうなのでリフォーム案を勝手に作ってみました(笑)

 

Gh 車庫を90cm前に出して電動シャッターを設置。その上をバルコニーにすれば、ゴミの仮置きなどに便利なサービスバルコニーが出来上がります。

将来的に、こんなリフォームも可能ですよ(^^)

そして23日の月曜日

久喜市のこちらもT様。

地鎮祭に参加させて頂きました(^^)

子供たちがとっても明るく、とても楽しい地鎮祭となりました(^^)

越谷と久喜、二つのT邸

来年はいよいよ工事着工です。

楽しみですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32015223

T邸とT邸を参照しているブログ:

コメント