プレゼント。。。

 昨日の夜

うちの甥っ子が実家に遊びに来ていたので

クリスマスプレゼントを持って行ってきました♪

プレゼントは戦車のラジコン!

男の子で双子なので

同じのを2個。

戦車2台で対戦して遊んだら楽しいだろうと・・・

が、

ちょっと問題が。。

電源を入れて

操作をすると、なぜか2台とも同じ動きをしはじめました。

え?

まさか!?

Slooproimg_20131223205717_2 そう、

この2台

どちらも周波数が27mhz

なので、

2台同時に電源を入れると電波が混信してしまってうまく動かないのです。。

対戦を楽しみにしてた甥っ子たち、テンション激落ちですが

僕に気を使ってか

「こ、交代でやるからいいよ。。ぃぃょ・・・ 」

って。(';')

いやいやいや

このままじゃかわいそうだし

2台同時に遊べない戦車を双子にプレゼントしたとしては

叔父としてもオトコがすたる!

ってことで

トイザラスまでアクセル全開!!!!!

何とか閉店前に間に合い

もう一台GETしてきました!

Slooproimg_20131223205722_2
甥っ子たち、

テンションMAX!! (笑)

かなり楽しそうに遊んでましたよ(^^)

いやぁ、よかったよかった。

あまりいないと思いますが

戦車を2台買う場合はお気をつけくださいね(笑)

余った1台はというと

 

はい。

そうです。

浦和基地に配属となりました(嬉)♪

対象年齢10歳以上。

BB弾まで発射しちゃうんです。

37歳でも十分楽しめます!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32014311

プレゼント。。。を参照しているブログ:

コメント

いいでしょ?
優しいとこだらけです(笑)
ヒロムにもニチハからプレゼント預かってるよ♪