週末は・・・

先週末の夜

Img_5350_2

友達がムーブでurawa baseへ遊びに来ました。

 

Img_5359_2

それにしても、最近の軽って、ほんとカッコよくなりましたよね。

 

ホイールなんて17インチ入っちゃうし。 

 

Img_5354_2

言われるまでわからなかったけど字光式ナンバーまで(';')

昔は字光式ナンバーってもっと分厚かったような。。

文字のふちどりでLEDがひかるので、これは欲しくなっちゃいますね~(^^)

 

Img_5352_3

 

ウチの娘も 「このナンバーかっこいい~」 って言ってます(笑)

結局この日は 予定していた作業が工具不足で出来なかったんですけど、こうして週末に集まって車弄ったり、しゃべったりできるのもガレージハウスの良いところ♪

ムスメも、急な来客がうれしいみたいです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31880005

週末は・・・を参照しているブログ:

コメント