ジャンル。。

最近

なかなか疲れが抜けないので

 

また箱で買ってやりました(笑)

毎日飲んでいると、飲まずにいられなくなるので要注意です。。。

ところで

今日は越谷市で注文住宅をご検討されているK様がご来社頂きました。

建物のイメージは「南欧風」がお好きとのことでしたので

南欧風で設計させて頂きました(^^)

やっぱり南欧といえば瓦屋根!

窓には格子をつけて、窓周りに後付の枠をつけると雰囲気が出ますね(^^)

EIDAIはシンプルモダンだけだと思われがちですが

南欧も北欧もなんでもお任せください(^^)

せっかく窓に格子をつけたので

ちょっと色合いを変えてみると

こんなのも良いですね。アーリーアメリカン。

さらに

屋根を片流れに。

窓と下屋がアクセントになっていていい感じ!

 

 

勾配を逆にしたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

アクセントカラーを入れてみたり。。。。

 

なんか、どれもカッコイイですね♪

間取りは同じでも、屋根の形と色だけでこんなにも変化します。

こんな風に、いろいろと考えながら家を造るのも

注文住宅ならではのたのしみですね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31850495

ジャンル。。を参照しているブログ:

コメント