秋は・・

いやぁ、今日も朝からひどい天気。。。


はやく

秋らしく過ごしやすい気候になってほしいものですね。。。

秋といえば

  

スポーツの秋!

Img_0374


サーフィンにも良い季節(^^)

僕は真夏のサーフィンよりも

秋の肌寒い夕方のサーフィンが好きです。

と、

このブログ書いている時に

Img_3012 ヤマハリビングテックの宮本所長と中川さんが来社されました。

ヤマハリビングテックといえば、「ピアノ塗装」のキッチンが有名ですが

10月1日から「TOCLAS」に社名変更となるそうです!

ピアノ塗装も有名ですが

 

実はこちらの宮本所長、、、、

あの本田圭介と一緒にテレビCMに出てた人なんですよcoldsweats02


↑↑

詳しくは動画で(^^)

サッカーも

暑い夏より秋のほうがよさそうですね(笑)

秋といえば

バーベキューの季節でもあり

Img_0919 FINO七輪や

Img_0838
プライベートガーデンバルコニー「ソラノヘヤ」が大活躍する時期ですね♪

Img_0787 こちらのK邸、近日施工写真集へアップする予定なのでお楽しみに(^^)

そういえば今朝、

ボスから

Img_3011 ↑↑ こちらを頂きました!

バーベキューの道具です(^^)

これで巨大なお肉を豪快に焼いてビールを・・・・・

なんか仕事をやる気がなくなってきました(笑)

今週末は秋のバーベキューに向けて庭の準備をしたいと思います(•̀ᴗ•́)و

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31821091

秋は・・を参照しているブログ:

コメント