階段が二つある家。。 

 今日は良い天気でしたね~(^^)

僕は朝8時ころに家を出て

車の窓から入ってくる涼しい風を感じながら

気持ちよくドライブしていたら

Img_3248

ドラえもんに抜かれました!!!

ドラえもんって、

 

浦和に住んでいたんですね(笑)

この後出社して宮野さんと一緒に

越谷市のE邸へ向かいました。

 

Img_4966

昨日足場が外れて、ついに外観が丸見えになりました(嬉)

いいですね~

 

カッコイイですね~(^^)

 

 

Img_4969 玄関ドアを開けると

大きな吹き抜けの中に階段があります。

ホール側がひな壇になっていて、ここに後から鉄骨の手すりが設置される予定です。

Img_4970
1階のお部屋も壁のボードが貼り終わっていました。

特注の引違窓。これだけ幅が広いと引違いサッシもかなりスタイリッシュになりますね(^^)

Img_4972 2階では大工さんが階段を施工中。

 

Img_4979 2階建てなのに階段がもう一つ。

さてここはどうなるんでしょう~smile

Img_4978 リビングも壁のボードが貼られて、だいぶ雰囲気が出てきました。
ここにも特注の引違い窓。

 

Img_4975 
2階リビングにはもちろん「ソラノヘヤ」

 

Img_4977
ダイニングともつながっているプライベートガーデンです(^^)

Img_4982
お風呂は1,25坪の大きなタイプで広々してます!

窓も鏡も横長でそろえています♪

Img_4986
こちらは「VINTAGE」。。。。

さてなんでしょう?

完成まで秘密ですw

Img_4967 完成までもう少し。

かなりカッコイイ家になりますよ~happy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31856955

階段が二つある家。。 を参照しているブログ:

コメント