GOLF..

水曜日

久々に?ゴルフ場へ行ってきました(^^)

今回は永大ハウス新越谷店の石井さんと須田さんと腰痛課長、

それと永大のボス、ひなが課長、船橋係長と僕の7人。

8月なのに、朝から涼しくて過ごしやすい一日でした。

 

今回僕の組は

ボスと

石井さんと

須田さんと

 

 

 

    

僕の4人。。

須田さんと石井さんはゴルフ歴がまだ浅いのですが

 

 

 

 

 

 

石井さんは時折スゴイショットを繰り出します。

このショートホールでは、1打目を4メートルに寄せてバーディーパット!

 

どショート!!

石井さん、届かないと入りませんよ(笑)

とか言いながら

僕はかなり絶不調でした。。。。

ま、スコアは悪くても、みんなでワイワイ楽しいゴルフでした。

そこから浦和へ戻り、

ボスに、北浦和のジンギスカンに連れて行ってもらいました(^^)

 

 

   

 

美味しくてついつい食べ過ぎてしまい、最高体重を更新しました(泣)

そろそろ何か対策をしないとヤバそうですww

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31807513

GOLF..を参照しているブログ:

コメント