GOLF

今日は久々に?ゴルフにきていますhappy01

場所は茨城県の大利根カントリークラブ。

某信用金庫の支店長さんとご一緒してます^ ^
取引先とのゴルフというと
「接待ゴルフ?」なんて聞かれる事があるのですが、基本的にそういうのは無く、かなりの真剣勝負です(笑)

ゴルフ中は仕事の話しもほとんどありませんしね。

僕の場合、ゴルフをプレーするのももちろん楽しいのですが

昼食も楽しみの一つでsmile

 

今日のお昼はうな重をいただきましたnote

午前中はライバルの比永課長と1打差で買ってたので

午後はさらに差をつけてやりたいと思います(笑)

その比永課長。

前回のEDツアーで4バーディを取るほど絶好調だったのですが

今日は絶不調。。smile

こちらは同じく前回4バーディの永森社長

ショートホールの第一打をここまで寄せました!

 

まぁ、この位の距離なら難なく決めてバーディーを・・・・・

え?

あれ?

あれれれれれれ????

外しました(笑)(笑)

でもさすがにスコアは一番よくて

僕も比永課長も惨敗。

ま、比永課長には一打差で勝ちましたがdelicious

天気予報では、曇りのち雨。気温31度とのことでしたが

雨も降らず、涼しい中で楽しくプレーできました(^^)

次回EDツアーは9月開催予定なので、EDグループゴルフ部のみなさん、しっかり練習しておきましょう~(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31742743

GOLFを参照しているブログ:

コメント