ガーデンファニチャー!

こないだの日曜日

朝おきたら

ハルちゃんがパソコンをいじって遊んでました。

テレビのリモコンはもう飽きたようで、最近はパソコンがマイブームの様です(^^)

さて、この日は

入間にある家具のアウトレット店、「お新古市場」へ行ってきました。

この大きな倉庫の中に家具や住設がたくさん並んでいます。

家具に関しては

マンションのモデルルームなどで展示に使われていたものが多いので

有名ブランドの家具が格安で買えることもあるんですよ(^^)

以前からネットでずっとチェックしていたんですけど

今回、

待ちに待ってようやく入荷したのが

このダイニングテーブル!!!

AD COREの定価138600円のものが、

なんと69000円!

ホワイトアッシュの天板にマットブラックの脚が

クールで良い感じです(^.^)

このテーブルを買いに来たのですが

レジ前にあったこちらのパラソル。

結構大きくて

長方8角形。

なによりアルミフレームに目が釘付け!!!!

価格を聞いたら、定価が83,000円>゜))))彡

その新古品が

28,000円!!!!!

買っちゃいました(笑)

完全予算オーバーですが

新品では絶対に買えない金額なのでついつい衝動買いしてしましいました(^^)

この後

家具熱が盛り上がってしまったので

三郷のIKEAへ。

子供用の樹脂のチェア。

URAWA BASEには、子供のスタディスペースを作るのですが

大きくなっても使えるように、カウンターの高さは床から70cm。

そうすると、普通の椅子に子供が座るとカウンターが高すぎちゃうので

こんな風に座面が高い子供チェアが便利ですね!!

こちらはインテリア雑誌、住宅雑誌にもよく使われている照明。

大きくて派手ですけど、結構リーズナブル!

IKEAって

たまに来るけど意外と買うものが無かったりするんですが

今回はちょっと違って、

かなりほしい物がたくさんありました!!!

それは何かと言うと

「ガーデンファニチャー」!!

外用の家具です。

ウッドデッキやソラノヘヤなど

屋外に置く家具って、安くて良い物がなかなか無かったのですが

屋外で使えるロッキングチェアや

こんなブランコのようなタイプ。。

西海岸的なスチールのタイプとか

こんな南国風チェア&テーブルとか

お新古市場で買ったパラソルのベースも、40kgもあるしっかりしたものが買えました(^^)

ガーデン家具を買うなら、今一番おススメなのはIKEAですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31631199

ガーデンファニチャー!を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!随時ブログ拝見してますがダイニングテーブルの値段...ん??見間違いでしたらごめんなさい(`_´)ゞ

Sさん、ご無沙汰してます(^^)

金額1ケタ間違えてました(汗)
値札も1ケタ間違えてくれてれば安く買えるのに・・・(笑)
有難うございます(^^)