Hawaii tour day4

楽しかったハワイ旅行もいよいよ最終日。

帰国の日が来てしまいました(泣)

帰りの飛行機も運よく窓際だったので

ずっと窓の外を眺めていました♪

離陸の際

飛行機の羽はとても大きく

離陸してしばらくすると

翼がだんだん短くなって

こんな形状になりました。

旅の疲れか

帰りはほとんどウトウトしていて

気が付くとあっという間に日本到着。

高度が下がってくると

再び翼が伸びてきて・・・

着陸寸前。。。

そして

無事着陸!!!

最後はこんなに翼が大きくなりました>゜))))

いやぁ

飛行機ってすごい!!!

こんなに大きいのが空を飛ぶなんて・・・・

しかもこのボーイング747、初期型が産まれたのが1970年。

そんなに前からジャンボジェットが空を飛んでいたなんて・・・・

やっぱり飛行機の技術ってスゴイですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31631191

Hawaii tour day4を参照しているブログ:

コメント