日曜日。。

さて、今日は日曜日。

車が車検から戻ってきたので

午前中からホイールの交換をしたり洗車をしたり。。

ムスメにも洗車を手伝ってもらい、

作業の合間にガレージランチ(^^)

ガレージでの食事ってのもなかなか楽しいんですよ♪

そして午後は

出来上がってきた特注のニッチカウンターをurawa baseへ納品。

大工さん、取付け宜しくお願いします(^^)

urawa base。。。 引っ越しは8月の予定なのですが

すでにモグラが入居しているようですcoldsweats01

モグラがいるのは土地が良いとうい噂?なので安心しています(笑)

その後、今度は越谷へ向かいます。

永大ハウス 新越谷店の前を通り

途中、電気屋さんへ寄り道。

引っ越しに合わせてテレビを買おうと思い

ここのところ、どこのメーカーにしようか悩んでいます。

みんなで3Dメガネをかけて

3D体験ちゅう(^^)

今の3Dメガネってスゴイですね!!!

ほんとに目の前に飛び出してきます。

それに、最近のテレビはほかにも機能がたくさんあってびっくり!

少し前まではフルハイビジョンがでしたが、今は4Kというのがあって

フルハイビジョンよりもさらに映像がキレイ!

LEDだから画面が暑くないとか

外付けHDDで録画し放題とか

WIFI搭載とか・・・

でもいろいろある中で今のところLGが一番気に入ってます。

機能は国産と同等ですが

なによりフレームが小さくて、正面から見たフレームの太さがなんと4.9mm!!

これだけすっきりとしていると、インテリアとしのクォリティも◎!

それに、価格ドットコムで調べたところ、55インチで11万円台>゜))))彡

とてもお得感のあるテレビです。

LM7600ってやつ。。

そういえば、志木のK邸もLG&アップルTVがかっこよかったなぁ。。。

テレビ選びに夢中になっていて

ふと気が付くと

ムスメがいない・・・・・

探しに行くと

スゴイ姿勢でドラえもんを見てました(笑)

ドラえもんの次は

X-GAMEのビッグエアーに大興奮!

うちの子、エクストリームスポーツが好きみたいです(笑)

やっとテレビ選びにもメドが付いたので

つづいてレイクタウンへ移動。。

テレビボードを探したいとおもいます。

まずはコンランのアウトレットへ。

店内はこんな感じ。

安いんだけど

アウトレットだとあまりカッコいい物がおいてないですね(+o+)

レイクタウンへ来たら

やっぱりここははずせない。 ボーコンセプト。

カッコよい家具がたくさん!

以前新宿のボーコンセプトでソファを買ったんですが

テレビボードはちょうど良いサイズのものがありませんでした。。。。

続いてフランフランへ。。。

これなんか書斎とかにはよさそうですね。

これも良い感じ。

こんな変わった扇風機もありましたよ(^^)

フランフラン。。。

いつも見ていて楽しいんですが

あまり買うことは少ないんです。。。

しかし!

今回はスゴイの見つけちゃいました

コレ!!!!!

このパッチワークのソファ!

どストライクです!!!

1シーターの方で58000円。。

お店の人に「コレってまだしばらく販売してますか?」

と聞いたら

「こちらの商品はずっと入荷待ちで・・・

今予約すると来週に入る分が確保できますが、それ以降はちょっと不明で

あまり時間がたつと再入荷は微妙です・・・」

とのこと。。。。

不動産もそうですが

気にいったのに購入を躊躇していると

売れてしまって大後悔なんてことも良くある話し・・・

なので

やっぱり気に入ったらすぐに買わないと・・・・と

自ら背中を押して

買っちゃいました(笑)

urawa baseの書斎に相性良さそうです(^^)

越谷方面にお住いの方、

家具を買うならレイクタウン。

家を買うなら永大ハウス新越谷店がおススメです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31661355

日曜日。。を参照しているブログ:

コメント