後楽園〜

今日はちょっと用があって朝から東大病院にきたのですが、
建物の脇にロープがぶら下がっていたので上を見上げると

ロープにぶら下がって窓の清掃をしていました∑(゚Д゚)

そこからスルスルと地上へ…
怖そうだけど楽しそう。
ムスメも興味しんしんでした(^ ^)

住宅の場合は清掃用具に長い棒を付ければある程度のそうじはできますが、大きなビルでは清掃も一苦労。
ゴンドラ付きのビルなんかは、窓掃除の為の設備にものすごいコストがかかるんでしょうね(;^_^A

ちなみに
東大病院から後楽園までは車ならほんの数分。
このところ遊びに連れて行ってあげられてなかったので

今日はトコトン付き合います(笑)

あれや

これや

夕食後も

まだ乗ります(;^_^A
やっぱり子供の体力ってすごいですね!!

疲れと乗り物酔いで大変な一日でした(>人<;)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31552479

後楽園〜を参照しているブログ:

コメント