完成!練馬区S邸!

以前にこのブログでもご紹介させて頂きました練馬区のS邸。

Jui_2

↑↑↑

こちらは設計段階のCGパースですが、

そのS邸が

ついに!!!!!

 

Img_4124

完成しました!!

そのS邸で

昨日、お引渡し前の立会いがありました。

Img_4125

僕は会社で設計打ち合わせの予定が入っていてお邪魔できなかったのですが

かなりい感じに仕上がっていますね~(^^)

練馬区のこの地域では、

新築の際には植栽を入れる決まりがあるので

いつもより多めに植栽を植えています!

Img_4128

ポストの後ろにもシンボルツリー。

Img_4180

現場監督の北出係長が

機器の使い方などを説明しています(^^)

Img_4130

玄関収納は鏡面タイプに変更しています。

Img_4132

ニッチ背面にはガラスを貼り、

カウンター部は人口大理石となっています。

ここには何が飾られるんでしょう??楽しみですね~(^^)

Img_4149

トイレの壁は、一面だけゼブラ柄に変更してアクセントにしています♪

Img_4140

人工大理石といえば、キッチンのカウンターも人工大理石。

しかも、このキッチン「クリンレディ」は

キャビネットがすべてステンレス製!

テレビでもCMしている「エコキャビ」ですscissors

Img_4137

リビングから見たキッチン。

対面のオープンキッチンなのでとても広く感じますね~!

Img_4169

2階の洋室は、天井の勾配を生かした「勾配天井」

こちらも一面だけアクセントで壁紙を変更しています。

入口のドアはウェンゲブラック。

収納の扉は壁と一体化するように白にしてあります。

天井もすべて高くするのではなく、一部分は通常の高さとする事で形状的なアクセントも生かされていますね(^^)

Img_4188

最後にS様ご夫婦と営業担当の櫨山さんで記念撮影!

Sさん、いつもこのブログをご覧いただいてありがとうございます(^^)

お引越しが楽しみですね!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31254181

完成!練馬区S邸!を参照しているブログ:

コメント

引渡しも無事に終わり、来週いよいよ引越しです!
永大のスタッフの皆様には本当にお世話になりました。
キッチンや建具のカラーや壁紙えらびは悩ましく(笑)楽しいひと時でした。
ゼブラ柄のトイレは我が家の自慢です(笑)
今後とも引き続き宜しくお願いします。m(__)m

S様、いよいよですね~。楽しみですね~(^^)
こちらこそいろいろと有難うございました。
でも、ご入居されてからが本当のお付き合いの始まりですので、今後ともよろしくお願いします!!
何かお困りのことがありましたら、いつでもご連絡くださいね(^^)