完成!さいたま市k邸!

昨日の夜は、またまた家で仕込みをしています(笑)

なぜかって?

それは

いよいよ

Img_0703

さいたま市K邸が完成してお引渡しとなったからです~(^^)

こちらのK邸は宮原駅のすぐ近くで

「防火地域」という地域にあります。

防火地域の場合、2階建てで100㎡未満の建物なら

「準耐火建築物」

100㎡以上とか3階縦だと

「耐火建築物」

で建築しなければいけません>゜))))彡

なので、木造なんですが

なんと耐火建築物!

それにこちらは事務所兼住宅で

1階部分はk様の事務所

Img_0685

k邸・・・・

おもいっきり名前が出てしまってますが・・(笑)

Img_0713

まず事務所入り口から入ると

この様に受付カウンターになっています。

このカウンターは

Img_0715

西部劇カウンターなので可動式です(^^)

Img_0719

こちらは事務所の中から見たところ。

床はカーペット貼り。

天井はLEDダウンライトですっきり!

引き戸を開けると本棚になっているので

事務所の書類もすっきり収納できますね~。

Img_0734

こちらは住居側の入り口。

事務所も住居も

入口のドアはアヴァントスISというスタイリッシュなドア!

最近とても人気のドアですね♪

Img_0738

玄関収納はセパレートタイプで

中央部にはぜいたくなガラス壁ニッチをご採用頂きました(^^)

Img_0760

2階には対面キッチンのLDK

Img_0762

キッチンはカウンターだけでなく、シンクも人工大理石に変更しています。

Img_0764

コンロはガラストップコンロ!

多機能コンロなので、お料理の幅も広がりますね♪

Img_0791

このLDKはただのLDKではなく

LDKS!!

LDKSとは・・・

LIVING

DINING

KITCHIN

SORANOHEYA

(笑)

Img_0773

ソラノヘヤとLDKのサッシはフルオープンサッシ!

床はアマゾンジャラのデッキ仕様!!!!

Img_0838

さらに、手すり壁を高くしているので

プライバシーを確保したお庭となっています(^^)

Img_0919

これからの季節は

ここでのBBQが楽しみですね♪

お友達が大勢集まってのBBQ。

「ちょっとトイレかして~」

ってこともありますよね?

なので2階のトイレはちょっとおしゃれに作っています。

Img_0801

超節水タンクレス風トイレ「GG」と

手洗いスペースは鏡&カラーガラスで仕上げました。

Img_0808

正面はミラー。

上下の黒いぶぶんはカラーガラスを貼っているので

オシャレなレストランのトイレの様に高級感が漂っています(^^)

Img_0812

3階は将来2部屋にも仕切れるように

中央に下がり壁を作っています。

これがあれば、あとから簡単に壁が作れるんですよ!

Img_0818

その隣はロフト付洋室。

ロフトの床下部分はリビングの吹き抜け。

ハーフロフト、ハーフ吹き抜けです。

Img_0936

こちらの梶山邸はキッチン脇に操作盤がたくさんついています。

Img_0767

・玄関ドアの施錠・開錠ができる多機能インターホン。

・ガス温水式床暖房

・セコム

・調光LEDのスイッチなどなど。

宮野さんと船橋係長がご説明をさせていただいてます♪

Img_0940_3

外壁に設置されたセコムのフラッシュ。

異常がみられるとこのフラッシュが点滅します

防犯性もありますが、このフラッシュがついているとなんか高級感を感じますよね~。

セコムのセキュリティは当社でも取り扱っておりますので

興味のある方は是非!!!

初期費用は20万円~。

月々3150円でセコムに守ってもらえます。

ちなみに、最近の警備機器はコードレスなので

今のお住まいにも取り付けかのうです!

Img_0844

給湯設備にはエコウィルを採用

エコウィルってホンダさん製なんですね(^^)

Img_0943_3

とても優しいK様ご夫婦。

仕上がりにご満足いただけてよかったです(^^)

司法書士さんへ依頼する際は、

「皐月事務所」へぜひ!!

いやぁ、

無事お引渡しも終わり

梶山さんにもとっても喜んでいただけました。

今回は耐火建築ということで、

かなり!!!!!大変でしたが

大工さん、工務店さん、船橋係長

ほんとうにお疲れさまでした(^^)

このあと

17号バイパス沿いの

一風堂でラーメンを食べ

会社に戻ってメールチェックと返答をして

今度は川越へ。

Img_0944

川越H邸で基礎の鉄筋のチェック!

カップの位置確認!

基礎のベース部分のコンクリートが打ち終わっていました。

こちらのh邸ガレージハウスも完成が楽しみです!!

明日は来年度入社の新卒者向け会社説明会があるので

そろそろねますWW

あす来社される学生の皆さん、緊張せずに、気楽にお越しくださいね(^^)

では、

おやすみなさい~ZZZZ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31270125

完成!さいたま市k邸!を参照しているブログ:

コメント