交換。。。

先日

ようやく届きました!

Img_9427


2台目のIPHONE 5!

なぜ2代目かというと

本体が不良品ということで交換になりました(';')

あわてて作ったからですかね(笑)

IPHONEが届いた日から、ずっとwifiの受信感度が弱くて、ルーターから2Mも離れると受信できない状態で

blue toothも同じようにj、イヤホンから20cm離すと雑音が入ってました。。

アップルのコールセンターへ連絡したら、あれこれ試すように指示を受け、その診断の結果交換となりました。

おかげで今度はインターネットもサクサクです(^^)

IPHONE5は初期不良で交換続出らしいので

不調に感じてる方はいちど見てもらうといいですよ(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30910587

交換。。。を参照しているブログ:

コメント