今日は朝から

川越市のH邸へ来ています。

先日は真っ暗で見えなかったので・・・

Img_9366

まだ太陽が低いので

ちょっと写りが暗いですが


Img_9367

いい形してますね~(^^)

今回は屋根勾配をかなり緩くして「箱感」を出しています。

続いて

Img_9408


さいたま市三橋の分譲地へ。

Ssssss

こちらのK邸はもともと建売物件として販売中だったのですが

ある日K様が

「車が2台止められるなら購入しようかな・・・」

と一度ご来社されました。

その時にパースでイメージを見て頂きながらいろいろご提案させて頂き

しっかり2台分のスペースが取れることを確認したうえで

決めていただきました(^^)

あれから早数か月

Img_9387


バッチリ完成しました!(^^)

Img_9392

内装もピカピカ!!

 

Img_9398_2

リビングは勾配天井。

Img_9393

もちろんロフトつき(^^)

Img_9410

今日は壁屋さん(左官屋さん)が

基礎の側面を佐官仕上げ中。

これが最後の作業です。

Img_9408_2

いよいよ明日はお引渡し!

K様、楽しみですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30898773

を参照しているブログ:

コメント