間もなく完成!M邸&OB邸リフォームDAY4

注文住宅で建築中の越谷市M邸。

足場が掛かっているときは外観がよくわかりませんでしたが、

Img_6687

最近

ようやく足場が外れて

Img_8091

外観がみえるようになりました(^^)

中は

壁紙がほぼ貼り終わっていました。

Img_8086

ウォークインクローゼット。

床にはまだ養生が残っています。

天井の丸い穴はダウンライトを取り付ける予定です。

Img_8081

こちらは

寝室からロフトへと上がる階段。

ロフトへはハシゴで上がる事が多いんですけど

今回はぜいたくに固定階段を設置。

「あの上はどうなってるんだろう??」っていう

ワクワク感を感じる階段です♪

Img_8083

外壁の模様は正方形。

それにあわせて窓も正方形にして

あえてランダムな配置としてみました

こちらのM邸は

月末のお引渡しなので

最後の追い込みです(^^)

そして今日でリフォーム4日目の春日部OB邸。

Img_8099

ジャーンshine

畳が敷き終わっています(^^)

やっぱりウェンゲブラックに亜麻色がよく合う!!

Img_8100

この穴には引き出しが設置される予定。

ただ今製作中ですのでもう少しお待ちくださいねcoldsweats02

Img_8101

あとは

このスペースに

どんな照明がつくのか・・・・

OBさん、楽しみにしてますよ~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30591239

間もなく完成!M邸&OB邸リフォームDAY4を参照しているブログ:

コメント

今日は朝からここに座ってコーヒーを飲んでます((* ´艸`)) 広い空間の中にこうゆうのがあると、なんだか落ち着きますね〜(^^)

朝から満喫されてるんですね~note

やっぱり畳スペースっていいですね(^^)
空間的にも手すり壁がなくなったぶん、だいぶ広くなりましたね!
p、s スイッチ治していただいて有難うございましたcoldsweats01