運動会!

今日はムスメの運動会。。

忘れ物をしないようにしっかり準備を・・・

あ、

Img_6413

一番大事な物を忘れていました・・・

幼稚園の行事では、ほかのパパさんたちと熾烈な争いになるので

これを忘れると勝負になりません(笑)

Img_6567

ベビーカーにセットして歩いていきます。。

ちなみにこの脚立、3尺(90cmね)なんですけど

周りを見ると2尺(60cm)の脚立を持ったお父さん多い。

ふふん。。 30cmの差はでかいぜ・・・・

勝ち誇っていたら

隣に陣取ったおじさんの脚立が・・・

Img_6451

5cm位でかい>゜))))彡

さらに身長も5cmくらいでかい・・・

10cmの差。。 いざというときにヤバいかも・・・(笑)

でもですね、

結局ほかのパパさんたちには負けなかったんですが

一番手ごわかったのは

マナー完全無視のおばちゃんたち。。

場所取りに置いた脚立をどかして位置を取ったりしてます(汗)

そんな熾烈な争いを何とか勝ち抜いて

Img_0718

ポジションGET!

ここからは望遠レンズの出番です。

いつもは、僕がデジカメ、奥様がビデオなんですけど

今日はうちの奥様が晴ちゃん(5か月)をだっこしてるので

Img_1126

こんな技を身に着けました!

ダブル撮り(^^)

意外と取れました(笑)

 

Photo

それになんといっても

ムスメが1着に♡♡

いい写真といい動画が取れました(^^)

上の写真、クリックすると動くのでご覧ください~。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30001111

運動会!を参照しているブログ:

コメント

そうそう、 脚立は必需品ですね…(^◇^;)
うちも昨日は、甥っ子の運動会を覗いて来ました。かけっこは一番でしたよ! 興奮するもんですね~。 あ、お遊戯は全くでした… (⌒-⌒; )
ま、そんな世間話もしながら、プチリフォームの検討をご相談させて下さい。
では明日、バリスタ修行も込みでお待ちしております(^^)

子供のかけっこ、興奮しますよね~(^^)
お遊戯は場所取りに失敗してうまく撮れませんでした(T_T)

明日、超楽しみです!宜しくお願いします(^^)