NEW!

今日は杉戸町で注文住宅をご検討中のK様がご来社いただき

プランのご提案をさせていただきました(^^)

今日が初対面でしたが、

2時間ほど打ち合わせをして

Img_9017

ほぼ決まり(^^)

間取りも外観もかなり良い感じになりました!

あとは細かいところを詰めていけば

もっとよくなりますね(^^)

建設部では、間取りから打ち合わせのお客様へは

完成予想パースを上の写真の様に額に入れてプレゼント

させて頂いておりますので

完成までの間は、このパースを見てニヤニヤしてくださいね(笑)

ご希望があれば、携帯やパソコンの待ち受け用に画像データを

お渡しすることもできるので、ご遠慮なく!


トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30003047

NEW!を参照しているブログ:

コメント