NEW ソラノヘヤ! 

Yjju

今日、川口市K様邸の間取りの打ち合わせがほぼ完了!

これから建築確認取得への手続きを始めます。

Ddd


リビング続きの大きなバルコニーを「ソラノヘヤ」として活用するための

デッキ工事もオーダー頂きました(^^)

木造住宅のバルコニーは、防水の関係でサッシの下にまたぎが出てしまうのですが

バルコニーの床を下げ、ウッドデッキを制作すると

2階の床とフラットでつなげる事が可能になるんです(^^)

来週生まれてくる赤ちゃんも、建物が完成する頃には

リビングからソラノヘヤまでハイハイで行けちゃうかな??

Kさん、来年の春には「居酒屋カ〇〇」じゃなくて

「オープンカフェ カ〇〇」ですね!

いや、ビアガーデンかな?(笑)

とにかく楽しみですね~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30079343

NEW ソラノヘヤ! を参照しているブログ:

コメント