初めての美容室 in EARTH 浦和店

いつもムスメの髪の毛は

前髪だけをバッツリ切ってたんですけど

後ろ髪はだいぶ伸びてきてしまっていて・・・

でも

後ろ髪ってどうやってカットしていいのかわからないので

Img_9048

僕のカットと一緒に娘も初めてお店で切ってもらうことになりました(^^)

このお店は僕の高校の同級生がオーナーの

「EARTH 浦和店」

Img_9051

すごく華やかな店内に娘は緊張気味(笑)

Img_9053

シャンプー台が高くて届かないので

お手伝い。。

Img_9057

金堀さんが優しくシャンプーしてくれてますが

まだ緊張しているので表情がカタイ・・・(笑)

どんな髪型にするか、

前の日の夜に家族会議をして

Img_9027

「こんな感じにしてください」ってオーダーしました(笑)

Img_9060

こちらが浦和店オーナーの本間君。

先日のSURF&TURFのメンバー。

「けんせつブログみてきたんですけどぉ」って言えば

初回半額にしてくれるそうなので

行きつけの美容室に満足していない方は是非!(^^)

Img_9064

カット中、パパはパパラッチ状態。。

Img_9069

写真撮りまくりsmile

Img_9076

完成~(^^)

やっとリラックスしたみたい!

Img_9125

久々のショートカット!

幼稚園でお友達にも

「かわいくなったね~」ってたくさん言われたらしく

超ゴキゲンでしたnote

本間君、いつもありがとう~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30030147

初めての美容室 in EARTH 浦和店を参照しているブログ:

コメント