AGC~KUKIBASE~K'S HOUSE

今日は午後から丸の内に来ています。

首都高の地下駐車場へ。

Img_9101

さすが丸の内。。。

駐車場の止まってる車がスゴイ。。

LP400
小学生のころのスーパーカーブームの代表的な車。

いまでもこんなにコンディションよく維持されてるってすごいですよね。

Img_9106_2

地上へ出ると

東京駅ホテルの反対側へ。

完成した東京駅ホテルを見てみたいけど

この後のスケジュールが詰まってるので泣く泣く通過。。

そして

Img_9103

AGC(旭ガラス)さんへ到着。

ここでガラスのイロイロについて詳しく教えてもらいました。

Img_9104

カラーガラスもたくさん展示されてます。

Img_9105

障子風の2重サッシ

防音・断熱ともに効果絶大です!

ここで1時間ほどじっくり見させて頂いてから・・・・・

Img_9110

久喜の「KUKIBASE」 建設予定地の下見

そこからさらに移動して

Img_9115

今度は杉戸町のk'S HOUSE建設予定地へ。

暗くなる前になんとか間に合いました(^^)

Img_9124

2件とも土地がかなり広いので

どんな家が建つのか楽しみです~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30030225

AGC~KUKIBASE~K'S HOUSEを参照しているブログ:

コメント