プール。。

昨日の日曜日。

 

ムスメを大きなプールへ連れていきたくて

昭和記念公園へ向かっていたのですが、

横田基地の脇を通った時にスゴイ人だかりができていて

クルマから見知らぬ人に声をかけたら

「今日は基地の友好際だよ~」と教えてもらいました。

ムスメに「ひこうき見たい?」と聞くと

「みたい~!!!」

というので、クルマを止めて歩くこと30分。

スゴイ人です(+o+)

ここ、16号の交差点ですよ(汗)

Dsc02766

横田基地に入るのはこれで2回目。

前回はアメリカ軍のケビンさん宅へお邪魔しました(^^)

その時の様子は↓↓↓

 https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2009/10/post-e954.html

ここまでの行列ですでにムスメはぐずり始めていて・・

 

Dsc02775_2

この乗り物でちょっとテンション↑↑↑

Dsc02774

さらにこのトランポリンで↑↑↑↑↑

が、

しかし、

「早くプールいきたい~!!」

とキレ始めたので30分かけて車へもどって出発。

基地に入ったのに、

基地っぽいものは何も見れていません(泣)

でも、今日のメインはプールなので我慢我慢。。

昭和記念公園のプールんに着くと

Gopr0147mp4_000016516

この笑顔(^O^)

Gopr0143mp4_000007440

すべり台

Gopr0148mp4_000012012

すべり台

やっぱり子供の笑顔がイチバンですね~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29582325

プール。。を参照しているブログ:

コメント