花火大会をお庭から。。

Img_3925_2

きのうの夜。

さいたま市O様邸のアウトドアディナーにご招待いただきました。

みんなで屋上にテーブルとイスをセッティング!

なぜかというと

この日は戸田と上尾と志木の花火大会。

Img_3935

花火大会の会場までは結構距離がありましたが

さすが屋上。ばっちり見えます。

IPHONEのカメラじゃこんなに小さいですが

Img_3936

最初の低い位置の花火はこんな。。

山火事?って感じですが

大きく高く上がる花火は、

Img_3953


こんなにきれいに見えます!(^^)!

こんな花火を見ながらお酒飲んでまったりできるスペースが家の中にあるなんて最高ですねup

そんな環境を作るために

EIDAIでは「ソラノヘヤ」というシリーズをご用意しております。

空の見える部屋なのでソラノヘヤ。。。

・1階に庭を作っても人通りが多くてあまり使えない。。

・隣家が近くて庭に陽があたらない。。

・3階建てだからリビングが2階にある。。

そんな場合には

2階に大きなバルコニーを作って庭にするとか

屋上にバルコニーを作って庭にすると

とても素敵なプライベート空間ができあがりますnote

 ※花火が見えるかどうかはわかりませんが・・・(笑)

Img_0471


春日部市のOB邸

Img_6247

川口市のI様邸のように

床にデッキ材を敷きこむとさらに雰囲気もアップ。

Img_6760


夜は照明をつけるとさらに良いですね(^^)

あと、

Img_1149

さいたま市東大成のK様邸もソラノヘヤで建築中です!!

これから家を建てようと考えている方、庭スペースの取り方は重要ですので、ぜひご相談くださいね(^^)



Img_9741




トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29488563

花火大会をお庭から。。を参照しているブログ:

コメント