入道雲~H邸・W邸・K邸~カミナリ!

午後2時。

なんとか明日締め切りの図面が出来上がったので

急いで現場へ向かいます。。。。

Img_5006

入道雲。。。。

そういえば、天気予報で夕方雨が降るとかいってたなぁ。。。

こんなに晴れてるのにほんとに?

なんて考えながら

Img_5013

春日部市のH邸へ到着!

今日はお引渡し前にH様と現場での立会いだったんです。。

各部の説明などをしながら建物をじっくりと見て頂きましたが

とても喜んでいただけたので

設計者としても嬉しい&一安心です(^^)

Img_5012

ちなみにお隣は住友林業さん作。

うちのほうがかっこいいと思いますsmile

Img_5016

住友林業さん作を挟んで

その奥には

今日お引渡しのW邸。

うちのほうがかっこいいと思いますsmile

タイミングが合わなくてW様とはお会いできなかったのですが

お引越し後にでもまた会いにいこうと思います(^^)

Img_5040

その後

今度はさいたま市のK様邸へ。

こちらも今月のお引渡しです。

Img_5021

インナーバルコニー 「ソラノヘヤ」

Img_5022

リビングの吹き抜け&おしゃれ階段!

Img_5034

2階の廊下から吹き抜けを見下ろしたところ。

透明な大きい窓があるのですごく広く感じます!

Img_5029

遠くから忍び寄る雨雲もよ~く見えます。

ここでいろいろチェック&撮影をして、出発。。

Img_5058

16号バイパスで急に空が暗くなって

カミナリがあちこちで光っています>゜))))彡

こないだみたいにカミナリの写真が撮れるかも??と思って

クルマを路肩に停車。。。。

Img_5142

じゃーん!!!!

どう?すごいでしょ!?(^^)

この後もあちこちにカミナリが落ちまくってましたsweat01

クルマにカミナリが落ちたらどうなっちゃうんでしょう??

Img_5163

怖いので急いで帰宅!

明日もまた雨が降るそうですよ。。。catface

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29566551

入道雲~H邸・W邸・K邸~カミナリ!を参照しているブログ:

コメント