ガラスニッチ。 照明付きもおススメです(^^)

先日のブログでも紹介しました

Img_3343

ガラスニッチですが、、

ブログから早速ご注文を頂いたので、

このミニチュアニッチにさらなるバージョンアップを行いました(^^)

Img_3365

ニッチの上部にダウンライトのフレームを取り付け、

Img_8271

家に転がっていたミニLEDをセット。

Img_3399

ジャーン!!ミニチュアですが、照明付きニッチにバージョンアップしました(^^)

ミニチュアにライトをつけたのには理由があって

それは

「ガラスニッチにすると照明がさらに生きる」ということを

伝えたいからです。

↑の写真を見ると、

照明の明かりが壁に映って

壁の凸凹を拾ってしまってきれいに見えない・・・

しか~し、

奥の壁面にガラスを貼ることによって・・・・・

Img_339s1

このように、壁の映り込みを少なくして、

ニッチに飾った物をさらに強調してテラス事ができるんですgood

たまたま手元にあったのがガスパッチョ君だっただけで

東京ガスの宣伝ではありません(笑)

さらに、

ガラスを黒にするともっと効果的!

Img_3395

ほらね(^^)

玄関に入って正面にこんなニッチがあったら

お客さん受けも良いですよね!

ちなみにこのニッチ。

幅30cm、高さ90cmとして

ニッチ作成費が1万円

ガラスの材料費、送料、梱包量、施工費で1,5万円

照明器具(LED)が1万円

配線工事費が7000円

で、トータル5万2000円のところを

7月はガラスニッチキャンペーンとして

4万9800円で!

高い?安い?

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29303235

ガラスニッチ。 照明付きもおススメです(^^)を参照しているブログ:

コメント

これはいいですね~\(^o^)/
玄関入って最初のイメージって重要なポイントだと思いますよ!ギャラリー的な感じにしても演出UPしますよね
♪( ´θ`)ノ