今日の写真。。

今日は

またまた南浦和の現場へ来ています。。

まだ更地の区画で

ガレージハウスのご提案をする為の下見です。

Img_3653

こちらは完成して販売中の物件。。

Img_3652

「カッコイイ」と好評です(^-^)

でも、正面から写真を撮ると

道路が斜めなのと電線が斜めなので

なんか傾いて見えちゃいますcoldsweats02

肉眼でみると平気なのに・・・・

※もちろん建物は完璧にまっすぐ建ってますよ(笑)

Img_3657

この角度のほうがカッコイイ(^-^)

ここでこれから設計する土地のチェックをして会社に戻ると・・・

Img_5798

階段で永大ハウス 春日部店の丹野さんとばったり。

笑顔が素敵なナイスガイです。

 (永大ハウス春日部店)

丹野さん、

最近誰かに似てるなぁ・・・・ と思っていたんですが

ちょうど今朝、

ある人から届いた画像を見てようやく誰だかわかりました!!

その画像が

563327_203095273153011_1302850004_n

コチラhappy01

480814_203109423151596_327553167__2

武蔵丸でした(笑)

一瞬どっちがホンモノか解らないほどでした~

たまに友人から

「不動産屋って怖いイメージがある。。。」と

言われる事がありますが、

永大ハウスの人たちは全くそんな事はありませんよ(^-^)

295445_210131459113078_1364242248_n

コチラは

現地販売会での鹿倉君。

 (永大ハウス新越谷店)

近所の子供たちには

「風船おじさん」と呼ばれて親しまれています(^-^)

一見アホっぽいですけど

もともとはバリバリの大工さんなので

建物の事にはとても詳しいんですよ(^-^)

趣味はサーフィン。。

Img_3414

なぜか手元に写真があったのでUPしときますww

今日みたいに暑い日は海に行きたくなりますねぇ~

僕は最近いろいろと忙しくて全く海にいけてませんが、

その分

カッコイイ家を沢山つくれるように頑張ります!coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29415217

今日の写真。。を参照しているブログ:

コメント