さいたま市K様邸 ~ソラノヘヤ~ 

Img_3502

先日、さいたま市のK様邸・M様邸の建築中現場へ行ってきました。

Img_3501

コチラはM様邸。 
大工さんが作業中です。

Img_3484

そしてコチラはK様邸。
クロス屋さんが石膏ボードの継ぎ目を消すためのパテ埋め作業中。。

Img_3490

僕が建築中現場の写真を撮りに行くとナゼかいつもいるクロス屋さん(笑)
「写真撮りに来るなら言ってよ~! ちゃんと準備してくるのに~!」
といつも言っています(^-^)

このK様邸のポイントは、何と言っても「ソラノヘヤ」

Img_3495
ここです。
空が見える外の部屋。

ここにはお引渡し後にご主人がDIYでウッドデッキを敷くとの事ですので、それも超楽しみ!
Kさん、完成したら写真撮らせてくださいね(^-^) けっこうタイヘンですけど~(笑)

Img_3493

ソラノヘヤから中の部屋をみるとこんな感じ。。。

Img_3487
そこに面するリビングは吹き抜けで、ここに超!!!カッコイイ特注の鉄骨階段が取り付けられる予定です!
早く見てみてみたいですね~(^-^)


トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29327669

さいたま市K様邸 ~ソラノヘヤ~ を参照しているブログ:

コメント