ウッドデッキの・・・

今日は上尾市のK様邸へお邪魔してきました(^-^)

Img_8808

こちらのKさまは、さいたま市のK様のご実家。

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2012/03/new-a26e.html

庭のウッドデッキが、だいぶ傷んでしまったとの事で、今回ハードウッドで制作することをご検討されております。。

やっぱり、普通の木材では傷むのがはやいですね。。

その点、

永大でオススメしているハードウッド「アマゾンジャラ」は耐久性がとんでもなく良いので、無塗装・ノーメンテでもかなり長いこともっちゃいますよgood

Img_3111

普通の木材は塗装をしないとすぐに腐ってしまうので、いわゆる「ペンキ色」になってしまうのですが、アマゾンジャラは塗装しなくても大丈夫なので、上の写真のような、木材の退色した風合いで楽しめます。

もちろん、クリアー系の保護材を使用すれば、アマゾンジャラ特有の赤い色も楽しめます

Photo

雨にぬれたアマゾンジャラはこんな美しいいろになるんですよhappy01

(世田谷aurorahouse)

Img_0440_2

退色する前はこんな赤色。

春日部市OB邸の「ソラノヘヤ」

Img_2815

耐久性が高いので、通路にも使えます。

(川越市N邸)

Img_4808

お店のエントランスにも

(永大プランニング川口店)

Img_6199

アマゾンジャラの特注手摺

(新座市H様邸)

Img_6245

Img_6762

昼と夜では色合いも違ってみえますね(^-^)

川口市I様邸

Img_6543

ふじみ野市H様邸もアプローチに。

Img_7903

柏市のレジェンドサーファー Oさま邸にも。

Img_8402

ちょっとしたスペースでも

アマゾンジャラの存在感で雰囲気が変わりますcoldsweats02

Img_8889

門柱のアクセントにも!

Img_4245

と、

アマゾンジャラの施工例を一部をご紹介しました(^-^)

やっぱりいいですね~。 

あと、

アマゾンジャラではないんですが、コチラもオススメのウッドデッキ。

Img_4777

Img_5219

「木樹脂デッキ」です。

こちらは樹脂製なので耐久性はさらに上。

樹脂ですが、雰囲気も◎です(^-^)

(さいたま市Y様邸)

アマゾンジャラも、木樹脂デッキも、どちらも大得意なので

ウッドデッキを検討されている方はぜひ!(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29207259

ウッドデッキの・・・を参照しているブログ:

コメント