MONSTER ENERGY

ウチのモトクロスバイク

SsDsssc04840


カワサキのKX250Fというモデルなんですけど、
外装をモンスターエナジーカラーのグラフィックに変更してあります。

この緑の液体が流れた様なロゴマーク。。

「良く見るけど何?」と思う方も多いと思いますが、

Img_5363


このモンスターエナジー、最近はセブンイレブンでも売り始めたみたいです。。


これ、リポビタンDのアメリカ版みたいなモノ。 ドリンク剤ですね。

先日も飲みすぎて翌日の朝がつらかったので、試しにモンスターを一気飲み。。

すると、

眠気も無くなり、一日動き回っても全くバテませんでした(((╹д╹;)))」

やっぱ、利くんですね。

最近疲れやすくて困っている方、お試し下さい。good
ただし、夜飲むと眠れなくなるのでご注意をsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29096203

MONSTER ENERGYを参照しているブログ:

コメント