かたつむり。。

只今、
明日お打合せのM様邸の間取りを考えているのですが・・・・・・

なぜか

全くうまくいきません・・・sweat02

・・・・・・ こういうときは少し落ち着かないと良い間取りは浮かびませんね。。

なので、

IPHONEの写真をパラパラとみているとカタツムリの写真が出てきました。

そう、これは昨日の朝、
玄関を出ると、通路にカタツムリがいたので写真を撮ったんです・・・
Img_8151

カタツムリなんてかなり久々に見ましたhappy01
昔はよく見かけたのに、最近はあまり目にしませんね。

自分の行動パターンが変わったからか、
それともカタツムリが住む場所が無くなってしまったのか・・・・

懐かしくて近づいてみると、カタツムリが僕に気づいて殻の中に隠れてしまいました。。

あれ?カタツムリってそういう感じだったっけ??

ツノを触ると縮むんじゃなかったっけ?

最近のカタツムリはこうなのかな??

なんて事を思い出して少し癒されましたが、

まだまだ仕事が終わらないのでそろそろ現実にもどりますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29151799

かたつむり。。を参照しているブログ:

コメント