ホームパーティー IN 世田谷aurora house

日曜日。。

世田谷AURORA HOUSE N様邸にお招き頂き

Img_2068

ウチの家族宮野さんと北出係長でお邪魔してきましたhappy01

Img_1782

そらちゃんとたまきちゃんでピザ作りのお手伝い!

Img_1792

出来上がったピザ。

最高においしかったですnote

Img_1821

N邸自慢のウッドデッキでは

火起こし&シャボン玉大会(笑)

やっぱりウッドデッキには七輪ですね~

Img_1830

N邸最初の焼き物は巨大なソラマメ!!

これに塩を付けてイタダキました。

ソラマメがこんなにおいしいなんてはじめて知りました(^^)/

そのあとは・・・

Img_1888

そらちゃんVSたまちゃんでレース!!

Img_1894

2人とも好スタート。。。

Img_1902_2

ウチのコ、今まで負け知らずだったのですが

たまちゃんのスゴイ加速にビックリ・・・

バランスを崩して

Img_1909

クラッシュcoldsweats02

気を取り直して

2回戦目でリベンジ!!

思いきや

Img_1931 

今度は転倒・・・・・

Img_1932_2

テンション下がっちゃったので緊急ピットインcoldsweats01

作戦会議の末・・・・

Img_1982

勝利~!!!!

作戦が功を奏しました(^^)

ちなみに作戦名は「フライング」(笑)

ずるっこですが、「勝った~」と喜んでますsweat02

Img_2156

しかし、家の前の道路に車が来ないって最高ですね!

かなり気持ちよく走りまわってました(^^)

Img_2252

戦いを終えたあとはすっかり仲良しになりました。

Img_2271

広いリビングでみんなで風船バレーボールshine

この頃から外は雨が降り出していたのに

子供たちが

「しゃぼんだまやりたい~」

と言いだしたのですが

Img_2295

N邸自慢の「オーニング」のおかげで

またまたシャボン玉セッションhappy01

暗くなる頃まで思いっきり遊ばせてもらいました~。

ホント今日はごちそうさまでしたup

今度はウチにも遊びに来て下さいねnoteトマトちゃんと一緒にsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28964965

ホームパーティー IN 世田谷aurora houseを参照しているブログ:

コメント

昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
生憎の小雨模様でしたが楽しい時間が過ごせました。
家内が奥様と是非お友達になりたいと申しておりますので
次は赤ちゃんを拝見しにお伺いさせてください。
「はるちゃん」に会うのを”とまとちゃん”も楽しみにしています(笑)

こちらこそお招きいただいてありがとう御座います!!では、次回ママ友の会は川越にて(笑)
はんぺん、プールも用意して、、
ストライダーのイスの高さ調整をしてリベンジの準備をしておきます。

あと、西田さんのこのコメントで記念すべき500コメント達成しましたup ありがとうございました~happy01