ボーリング!!

ここのところとても忙しく、、

3日ぶりにブログを書いています。。

あまり忙しいと

たまには息抜きをしないと疲れちゃいますね。。。。

と、

いう事で、

Sdsc05529

昨日は

午後3時頃に

会社近くのラウンド1へ。。

Sdsc05531

もう仕事なんてやってられません!

たまには息抜きup

いやぁ、

仕事をサボってボーリングなんて楽しいなぁぁshine

なんてのは嘘で、、、

Sdsc05533

今日は永大グループのボーリング大会!!!!

Sdsc05535

ボスの始球式でゲームスタートです。

Sdsc05537

社長、

Sdsc05539

相変わらず

Sdsc05540

Sdsc05541

豪快なフォーム!

Sdsc05542

Sdsc05543

さすがボーリング世代!

カッコイイ・・・・・・

ん?

よく見ると・・

Sdsc05543jh 

足が出てますが・・ smile

永大グループのボーリング大会は、毎回チーム戦でやるんですけど、

今回僕のチームは建設部の侭田さんと四元さんとてんちょうの4人。

Sdsc05560

侭田さんは調子の良い時と悪いときの差がとんでもなく大きいのですが

今回は絶好調(^^;

僕もボーリングはかなり苦手なんですけど

今回はとても調子がよく、

Sdsc05544

最終的にグループ2位をゲットしました~shine

そして夜は

浦和の沖縄料理屋さんで順位発表&宴会で盛り上がりました。

Sdsc05571

永大プランニングの神原君が結婚されたとの事で

そのお祝いも(^^;

神原君、結婚オメデトウ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27899747

ボーリング!!を参照しているブログ:

コメント