カテゴリー「カメラ」回想編。。

こないだの「スポーツ」に続いて

「カメラ」カテゴリーの回想です。。。

Img_6679

春日部市OB邸で頂いた超美味しいコーヒー(^^)

Dsc04616

そのOBさんが先週行っていた!?ディズニーシ―

Dsc04622

10周年。。

Gopr0010mp4_000085118f

去年の夏。水中カメラGOPROで撮影したそらちゃんheart04

Gopr0124mp4_000034934

そのGOPROカメラで波に乗りながら撮った写真!

Img_1399sg

首都高速から撮った「仕事をサボってるサラリーマン」

Img_1731

プロカメラマンが撮影した草加市Y様邸

大川家具コラボカタログの写真です。

Img_1463g

千葉 片貝漁港の鳥

Img_9722

1年後

同じく片貝にて。。。

Img_9251

オーラ出しまくりの越谷市Y様邸(^^)

Img_0207

外環から見た夕陽。。

Img_3479

こっちは新島の朝日。

Img_3398

ここも新島。波の無い羽伏浦。

Img_2832df32

家の前から見た月。

Img_5854

去年の夏、伊豆の花火大会にて。

Img_5862

。。

Img_5922

これも伊豆。飛ぶ練習をしていたヒナ。

Img_1425_2

建築中のスカイツリー。

Img_6485

川越の夕陽、、、

などなど、、、、

完成した建物を撮影するために購入したデジタル一眼レフですが

いつの間にかいろんな写真が撮れるようになりました( ^^)

ブログの写真も

完成した作品の写真も

家族の写真も

どうせなら綺麗に撮りたいものですね!

このままいけば

10年後くらいには写真集が出せそうな気がしますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27914881

カテゴリー「カメラ」回想編。。を参照しているブログ:

コメント

(^_^;)

先週、行っちゃいました!(^_−)−☆


ほんと、Goodショットcameraばかり…

ソラちゃんも大きくなりましたね~confident

OB邸のインテリアがカッコイイのでイイ写真が沢山撮れました(^-^)有難う御座います!
ちなみに、ブログを見返して一番驚いたのは子供の成長の早さでしたcoldsweats01