スカイツリーの見えそうな?物件。

明日、明後日は

久々に連休なので

頂き物のワインを飲みながらブログを書いていますhappy01

Simg_0939

今日は暖かくて春になったかのような壱日でしたね(^^)

太陽が高くなると、北側道路の物件が綺麗に見えるようになります。

Simg_0868

こちら↑は 

完成したばっかりの南浦和10号棟!

北側道路なので、昼間に写真を撮ると逆光で暗く映ってしまいますが

Simg_0833

中は

吹き抜けから陽が入ってイイ感じになっていました。。

Simg_0834

キッチンは人工大理石のシンク&カウンターnote

この南浦和10号棟は、ほぼ完成ですが、

もう少し太陽が高くなったら改めて撮影をしますので、

そしたらまたご紹介させて頂きますね。

で、

午後は

Simg_0871

荒川区北千住でこれから仕入れをする7棟現場へ。

荒川区?

って事はスカイツリーが近いのでは??

と 思ってIPHONEで調べると

スカイツリーまで2,9kmで徒歩36分。。

それならスカイツリーが見えるんじゃないかと思い、

近所を歩いてみると

Simg_0879

15秒ほどあるいた交差点で

見えまし。。。。。。た!?

Simg_0882

かろうじて先っちょが・・・・coldsweats01

でも

これじゃちょっと・・・

そこから東へ2,3分あるいた「泪橋」の交差点。

Simg_0889

Simg_0891

ここまで来れば良く見えます(^^)

物件から直接見えるなら

「屋上からスカイツリーが見える家」

って感じで屋上付で建てようかとも思いましたが、

ちょっと見えそうにないので

「スカイツリーがジョギングコースになる家」に変更します(笑)

でも

この近辺。

少し歩くだけで下町風情が感じられる素敵な場所です。。

Simg_0884_2

リヤカーを造っている工場があったり

Simg_0887

こんな竹細工のお店があったり。。

Simg_0915

たぶん、餌をあげる人が多いんでしょうね。 

そこらじゅうに人に慣れた鳩がいます。。

写真を撮っていたら

かなり人相の悪いおじさんに

「おい!何の写真撮ってんだ!?

 俺の写真も撮とるか??!!」

と怖い笑顔で声をかけられたり。。。

なんか良いトコロですhappy01

Simg_0905

カラ―テレビが見れる旅館もあるんですよ!(笑)

周辺の建売住宅もリサーチ。。。

Simg_0900

。。。

「ふっ・・・・ 大した事ないな」と思いつつも、

外壁材がかぶったので変更しますcoldsweats02

と、

こんな下町で

7区画の分譲地の工事がこれから始まります。

Simg_0919

車で2,3分はしればスカイツリーのすぐ下。。

ジョギングで

スカイツリーの下まで行って、家にかえると5,8km。

都内ランナーには良い場所ですので

気になる方はゼヒ(^^)/

そういえば今週末は東京マラソンですね!

みなさん良い週末を!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27992795

スカイツリーの見えそうな?物件。を参照しているブログ:

コメント