春日部市H様邸とW様邸~日本建築大賞

昨日は朝から春日部市のH様邸、W様邸の建築予定地へ行ってきました。

Ssimg_0691

手前がH様邸、一番奥の区画がW様邸。

2件とも注文住宅で、間の区画には他の会社が建築するというので

いつものごとく隣よりカッコイイ家を作らないといけないプレッシャーを感じていますcoldsweats01

Scfhgyhu

H様邸はこんなイメージ。

設計が最終段階になったので現地でもう一度

窓の種類や位置、その他細部について細かく確認作業をしています。

その後会社に戻り

Sfghjukil

さいたま市K様邸の細部チェック。

こちらは月末~3月上旬に建築確認を取得できそうなので、3月後半頃に工事がスタートできそうです。。

そして昨日は水曜日

水曜日は「ノー残業DAY」なので

Sdsc05574

南浦和のシークレットジム!?でトレーニングrock

Sdsc05575

ここではゴルフ練習も出来ちゃいます(^^;

昨夜はここで1時間半ほど運動をしたのですが、

おかげで今日は朝から体が動きません・・・・(汗)

ま、でも

これを何とか続けて夏までに体重を7キロほど落とそうと思っていますcoldsweats01

話は変わりますが

2011年度の日本建築大賞、、、

あの「ホキ美術館」が受賞したそうですね!

S20101019_1821649

展示物よりも建物ばかりが話題になってしまう美術館coldsweats01

千葉県千葉市緑区。

今度海の帰りにでも行ってみようnote

ホキ美術館については

http://www.hoki-museum.jp/top.html

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27903581

春日部市H様邸とW様邸~日本建築大賞を参照しているブログ:

コメント

相変わらずいぃ仕事してますの~

ジム・・・懐かしいですね

約8年前、ワタシもここで卓球やウェイトやってましたんで ( ´∀`)たはっ

有難うゴザイマス~happy01
もう8年も経ちますか・・・
でもSさん、やけにイイ体してるからトレーニングは不要ですねshine