鉄道博物館

おはよう御座います。

今日も朝から寒いです。。

僕は週末からちょっと風邪っぽくて体調がイマイチだったのですが

せっかくの日曜日を風邪につぶされるのは嫌なので

気持ちで押し切る事に決めていました。

なので

日曜日は朝4時に起き、波乗りに行ってきました。

3時間ほど波乗りをして、

家に着いたのが午後2時。。

着いたとたんに娘が

「きょうはどこにいくの~」

「でんしゃのりたい~」

というので、

Dsc05393

大宮の鉄道博物館へ行ってきました(^^;

うちの子は、電車に乗りたいといいながら

乗っても楽しくなさそうな事が先週わかりましたので(汗)

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2012/01/post-c987.html

今回は車で来ています。

Dsc05389

最近GAPで買ったお気に入りのバッグ。

中にはクッキーが入ってますhappy01

Dsc05391

他の電車にはあまり興味はなさそうですが

新幹線を見たときは

「しんかんせんだ~」

といって喜んでました。

しかし、

入館して15分ほどで

すっかり飽きてしまい、

またしても抱っこしないと動かなくなってしまったので

キッズスペースへ行くと

Dsc05402_2

プラレールに大興奮!

やっぱり子供には本物よりこっちのほうが良いんですね(^^;

僕も小さい頃にプラレールで遊んでました。

親子2代、、

ロングセラー商品ですね。

一時間経過。。。。

Dsc05403_2

まだやってます。。。。

Dsc05405

電車から見た目線。。

真剣です smile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27784578

鉄道博物館を参照しているブログ:

コメント

うちも3歳くらいのときに2回連れてったけど、タダで入れるエリアだけで満足しちゃったのでお金を払ったことがなかったりして・・・ ^_^;