1月2日。

2日。

この日は

実家へ。。

Img_9516

うちのムスメは年末にGAPのセールで買ったニットキャップがお気に入りnote

実家へ行くと甥っ子に人見知りしてそわそわしていたてので

実家の前の道路でストライダーで遊ぶ事にしました( ^^)

Img_9538

久々なので大はしゃぎ!

Img_9546

だいぶ上達しました(^^)

調子の良い時は5秒位足を着かないで進んでいます。。

30分ほど全力疾走して、

すっかり疲れてしまったので、家に入って

僕の姉が飼っているウサギと戯れています。

Dsc05202

この兎

Dsc05212

もう10歳。

人間でいうと100歳!!

まだまだ元気です( ^^) 。

Img_9483

そして、日もすっかり暮れて

そろそろ帰ろうか。。。って時に

ムスメが

「バイク乗りたい~!!!!」と言い出したので

Img_9630

暗闇の中で再びストライダーsweat02

でも

やっぱりすぐに疲れてしまい

Img_9633

帰りの車ではぐっすりsleepy

大はしゃぎしたのでかなり疲れたようです(^^)

楽しい一日でした!

このブログを書いているのが午前1時なんですが

なんと、、、、

ムスメが起きてきてしまった。。。wobbly

なんせ寝たのが夕方の6時。。。。

ちょっと早すぎました。

こんな時間に起きてしまって、

しかもかなりのハイテンション。。。。。

どうしようsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27701883

1月2日。を参照しているブログ:

コメント